2012年12月14日星期五
靴ブランドの新しい戦略
靴ブランドの新しい戦略
nike スニーカー11月29日のニュースナイキスーパースターやる声が徐々に強力な業界のリーダー的存在になり始め、勢いは力強い対決はアディダスとリーボックだった急落した。マイクのGeランディ、NBAオーランドマジックの24歳のスターはアディダスと天文契約を締結しました。数か月前NIKE コービー スニーカー、ナイキと18歳のジャン=マリー·ル·ペンジェームズは9000万ドルの契約を設定すると、この図は、プレーヤー、スポーツブランドメーカーのイマジネーションを触発ナイキ エアジョーダンしている。アディダスは、ナイキ バスケットボール常に非競合しないアディアディダス バスケットボール、25億ドルバスケットボールシューズの市場価値は、ナイキの伝統的な領土の影響という、NBAで拡大したかったが、選手のNBAのアディダス バスケットボール激安新世代は、アディダスとナイキの競合の目標となった。
米国では、無駄に広告のアディアディダス年連続、そして今アメリカの精神を理解するようで、都会のバスケットボールの文化を達成するための努力。マイクのGeランディナイキ 最新の広告が直接町のアマチュア選手にアピールし、 "教室"という名前が付いています。これは、以前のアディ·ブライアントやる広告とはその他対照的で、ブライアントは、広告のアメリカ版ではイタリア語を話しすることが知られている。アディダス社は、現在の20%からZoom Hyperfuse2006年には30%に北米市場シェアで会社を計画している。
リーボックは30%に倍増され、Lebron James今後数年間で市場シェアを向上させるために計画しています。リーボックのはアイバーソンの署名の靴で、売上高を刺激するために、起動時にスターNBAのスターアレン·アイバーソン、リーボックを率いた Kobe Bryant。リーボック、ヤオミンとナイキの署名の2年の終わりから、突然彼に疑いをつかんでいない大きな勝利です。
難しくアディダス、リーボックを押すの顔は、ナイキは無関心ではありません。ナイキはそれがまだ活発な競争を保持していると述べた。高高度の時代 - 12月中旬に、同社は靴の第一世代を構築するルペンJamesを起動します。同時に、販売、新鮮なブランドを維持するためにNBAの新人キャメロンAntuoni、画像ヨルダンの靴を借りて Air Jordan。
業界のベテランによると言うことは、ナイキは、新しい情報や靴のデザインの高い科学的及び技術的な内容の公共的側面に渡された星は何の利点もありません競合している。計画はジェームズ退職の日に靴の40万足を販売する7年契約の間にジェームズルペンによって開発されました、彼はナイキの靴の80万足を販売した。ジェームスはけがのため引退やスーパースターにならなかった場合には、ナイキの損失は取り返しのつかないです。ジェームズがナイキは決して良く、全く怪我を計画していないようにする必要があり、徐々にジョーダンのようなスーパースターになる、会社は$ 90百万契約からお金を稼ぐことができます。これらの本当に困難を達成するために。一言で言えば、ナイキジェームス誰ギャンブル、アディダスとリーボックは、チャンスが来たとき。
订阅:
博文评论 (Atom)
没有评论:
发表评论